Entries



ヤツが来た!

20081130173330
20081130173328
今日もFBX行きました!
結構濡れてたけど、メンテしながら乗れました!
スラロームも順調に進んでます。
画像は見にくいけどこんな感じです!

それで今日は井本ナツミが来ました。
久しぶりに来たんですが普通に飛んでました!
シーズンも終わったのでこれからは来るそうです!
僕もオフの間はトレイルに行きたいと思います!
あと、浅野くんがブログを始めたのでリンクしときます!

ではまたー!

FBX行きました!

今日はFBXにメンテしに行きました!
結構荒れていたので、雨降ってやりやすかったです。

今、スラロームコースを作っています!
写真とってないけど、すごい面白そうです!
頑張って早く作りたいです。

明日も行くつもりです!ではまたー

今日は

今日はFBXにいきました。
久しぶりにいきました!

結構人も来てて楽しかったです。

技の練習してました!
ワンメイクのジャンプで360°をしました!
たまにしかメイクできないです。
オフの間は、トレイルにも行き技を増やしていきたいです!

あと、ブログのリンクの貼り方分かったのでやってみました!
お世話になっているメーカーと仲のいいライダーです!
見てみてください。
それではー

トレイル

20081122224117
KFに行って来ました!春ぶりに行きました。

やっぱり面白いですね!
今回はいっぱいの人がきてました。

昼間は半袖で大丈夫ぐらいだけど、日が暮れるとすごい寒かったです!

そういえば、はじめ達は大阪か~!楽しそう!

僕は明日FBX行く予定です!
それではー

テスト終了ー!

20081121213125
今日はテストでした。
一応中3なので勉強してました。

それで終わった後ウィダーに!
今日は自転車ライダーがいっぱいいましたー。
先週風邪で行けなかったのでシンドかったです。
その帰り新宿によりディクラインの新作GET!
表紙はサム・ヒルです。カッコイイ~!
DIRTも欲しいです!

って感じで、明日KF行きます!
春以来行ってなかったので楽しみです!

それではー

まだー

風邪が長引いてます。
だいぶ、熱も下がったんですがセキが止まりません。

DVDも見尽くしたし、早く今年のDVD見たい!
EARTHDの新作はいつ出るんですかね?
楽しみです!

それで、明日は緑山の定期戦です。
天気は大丈夫か?
僕も調子が良かったら出ます!

それでは!

風邪ひいてしまったー

昨日今日で風邪ひいてしまいました↓
熱があって学校休んでます。

ってことで、DVD鑑賞してます!
主にチャリ系か海外ドラマ見てます。

海外ドラマはHEROSを見てます。
THE OCもシーズン3が出たので早く見たいです!

チャリのDVDは「F1RST」「EARTHED」「hypnosis」を見ます!
DVDを見てライディングの研究です。
僕は結構若手のライダーが好きなんですが中でもこの2人はヤバイです!

yeti_msa.jpg

サム ブレンキンソップです!
かなり影響されてます!
ワールドカップ最終戦優勝したりすごいです。
来シーズンは注目です!

2740639459_0e0049e6f5.jpg

もう1人はブレンダンです。
ブレンダンにもかなり影響されてます!
ワールドカップ最終戦でもとても速かったので
来シーズン、ブレンダンも注目です!


って感じでDVD鑑賞してます!

今週は緑山行くので早く風邪治します!


サイクルモード

20081110215824
昨日はサイクルモードでKHSの手伝いをしてきました。
かなり多くの人が来てくれました!
結構大変でしたがイイ社会勉強になりました。

あと、アジア戦すごいですね!
男女とも日本人が1・2みたいです。
おめでとう!

ありパノ~!

20081104160058
ありパノから帰って来ました。

楽しい3日間でした!

1日目はリジットダウンヒルでキッズライダー達と走ってました。
キッズライダーも速くて驚きました!

2日目はダートジャンプしてました。
かなり多くのライダーが来ていて楽しかったー
午後からはJAMでいろんなトリックが見れました。
僕もオフの間にトリック増やしたいです。

で、その夜パーティーのフードバトルでダイスケが頑張ってました。
画像はそれです!

それで3日目は4Xです。オフなのでダウンヒルライダーも参加していて楽しかったです!
それで結果は予選1位、決勝4位でした。
決勝はスタートはまずまずでしたが1コーナーでさされてしまいました。それで、そのまま4位。最後は勝ちたかったですわー

って感じの3日間でした!
本当ありパノでした。
来シーズンも楽しみー

あと、アジア戦に行った井手川くん、ジュンヤ頑張って来て下さい!
