Entries



意外ー!

Dirt Magazineに書いてあったんですがandrew neethlingとjustin leovが来シーズンはトレックみたいです!

英語でよく分からなかったんですけど。

意外だわー!
justin leovはYETIのイメージが強かったんすけどね。

2人ともめっちゃ好きなライダーなんで来シーズンも頑張ってほしいです!

そんで、僕はありパノの出るため富士見に向かってます。
今回は4XとダートJAMに出る予定です!
富士見に行く方ぜひ応援しにきて下さいー!

楽しかったー

草津から帰ってきました。
お疲れ様です。

楽しかったです。
コースはグチャグチャで結構重かったです。

今回は、プロクラスで走りました。
結果は6位
レースは、2本走ってイイ方のタイムで決まりました。
1本目は、無難にまとめて4位
2本目は、攻めて走りうまく行っていたが最後のゲレンデに入った所で、
インをショートカットしてそのままコースアウトで、自分は前に飛ばされま
した↓
それで、1本目のタイムで6位

今回は、攻めた結果のクラッシュだったのでしょうがないって感じです。
来シーズンに向けての課題が何個も見つかったので良かったです。

連れて行ってもらった有村さんありがとうございました。



面白いわ―

20081025182748
草津来てます。
試走は午後からで4本走りました!
昨日雨降ってコースはウェットでした。
結構コグけどシングルも多いので楽しいです!

明日はプロクラスで走るのでイイ走りができるように頑張ります。

行って来ます!

今日の夜から有村さんと草津に行きます。
セナでやったヒジも大丈夫そうだし楽しみです。

多分今季最終戦のダウンヒル無事に終わって来たいです!

では、頑張ります!

セナ終わりました

今回は初めてのセナでした

コースはハイスピードでタイムを縮めるのは難しかったです。

昨日のクラッシュでヒジを打ち走るのが精一杯でした↓
全然走れず結果は30位。
今年最後のJシリーズを微妙な感じで終わって残念です(T_T)

今年は年齢制限でエリートに昇格出来なかったけど来年はエリートなので来年に向けて練習してきたいです。
そんで来週は草津行こうと思います!
草津までにはヒジ治しときます。

やってしまったー

セナに来てます。
コースはハイスピードで難しいです!

まさかの4本目で吹っ飛んでしまいました↓

その後はレースのために安静にしてました。
明日は出れそうなので、がんばります!!!

チェンジ

ブログのデザインをミヤジにチェンジしてもらいました!!!

最終戦のワールドカップで優勝したサム ブレンキンソップのサイトをパクりましたー 笑

ミヤジありがとう!

FBX

ブログのパソコン
からのやり方がよく分かりませーん↓

昨日はFBXに久しぶりに行きました。

DIGして乗ってました!ルックダウンとインバートが前より入りました。!!!

photを田代さんに撮ってもらったんですが、やり方分からないので分かったらのせます。

久しぶり

20081010232704
今日は久しぶりにトレイルに来ました!
今回は初めて茅ヶ崎トレイルに行きましたー

めっちゃ面白かった

ジャンプがデカくて気持ち良かった!!!

明日はFBXに行く予定です。

帰って来ました!

富士見から帰って来ました!
今回のコースは、難しく試走ではまとめる事が出来ませんでした。

レースは、1回転けて1回止まってしまいました↓

それで結果は5位。

次は最終戦のセナ
行くので優勝できるように頑張ります!!!

勝てました~!

20081004181428
J2優勝出来ました!
今回はコンドラ下で転けてギリギリでした。

はじめが3位!!!スゴい

富士見

20081003231954
明日はJ2です!
コース面白いです。
J2も出るので頑張ります!

タイトルなし

ブログ始めました!
ガンバって更新します!
見てください。
